【期間限定6月4日~12日】レディースバッグフェア開催!

ゑみや洋服店が断言します。
1.jpg
「バッグが嫌いな女性はいない!」と
2.jpg
そこで今回、
3.jpg
大好評のグローブレザーバッグのメーカー
4.jpg
「トライオン」が手がける、
5.jpg
レディースバッグのフェアやります!
6.jpg
期間限定!
7.jpg
たった十日間だけのフェアです。
8.jpg
グローブレザーのバックだけかと思いきや!
9.jpg
こんなにも可愛い籠バッグも豊富にあります。
10.jpg
今回は6月ですので
11.jpg
夏物を中心にそろえてみました。
12.jpg
どうです?
13.jpg
なかなかイケてるでしょ?
14.jpg
さっきも言いましたが、
15.jpg
バッグが嫌いな女性はいません。
16.jpg
サイズもないのでギフトには最適です。
17.jpg
お値段手ごろな籠バッグや小物も含めて、
18.jpg
50点以上のバッグをご用意しました!
19.jpg
まだまだ、販売しているお店も少ないので
20.jpg
プレゼントしてもバッティングするようなことは少ないですし
21.jpg
どこぞの家具屋さんではありませんが、
22.jpg
「お値段以上」なバッグです。
23.jpg
とっても残念なのは、
24.jpg
フェアがたったの十日間だけしか出来ないこと。
25.jpg
みなさ~ん!
26.jpg
ぜひ期間中何とかしてお友達を誘って来てください。
27.jpg
きっとお気に入りが見つかるはずです。
28.jpg
ちなみに家の奥さんも
29.jpg
ここのバッグは大好きです(笑)
30.jpg
…。
31.jpg
バッグの種類が多いので、
32.jpg
言う事がなくなって着ました。(笑)
33.jpg
というわけで、
ゑみや洋服店のレディースバッグフェア!
ぜひお越しください。
お待ちしています。

特集記事

最近の記事
  1. 爽やか~なチェック生地 ダブルブレストオーダースーツ

  2. 脚を長く魅せるパンツの話(音声配信)

  3. 7月の営業ご案内(2024年)

アーカイブ
TOP