クサカ様の『モテスーツ』が出来上がりました!

モテおやじ

こんにちは(^o^)丿
ゑみや洋服店の江見真也です。

それでは早速本日の「モテスーツ」のご紹介です。

今日ご紹介する「モテスーツ」のオーナー様は…
クサカ様です。

主にスーツを着るお仕事ではないクサカさん。
じつは、近々に友人の結婚式があるそうです。
しかも3組も…。

その結婚パーティーに参加するための
スーツ
をご相談いただきました。

結婚パーティーといえば、
ダークスーツや略礼服を想像しがちですが、
よっぽど近い親戚で無い限り、
華美なもの以外は問題ありません。

そこでゑみや洋服店がおすすめしたスーツは…↓
クサカ様スーツ

特にこの春圧倒的にご注文が多い、
ライトグレースーツです。
今回はそのなかでも、
クラシックなヘリンボーン(杉織)を選びました。

そして今回のスーツのポイントは、このボタンです。↓
シェルボタン

このボタンは『シェルボタン』といい
蝶貝(チョウガイ)などの殻から削りだしたボタンです。
水牛や、ナット(椰子)と違いキラキラと光るので、
結婚式などの華やかな場面にも良く合うボタンです。

色っぽさムンムンですね(笑)

しかも、この裏地…↓
エンジ裏地

そう、エンジの裏地を選んでいただきました!
見た目だけでなく、脱いだときにもこだわりが感じられる、
そんな洋服に仕上がりました。

もちろん、ゑみや洋服店のハウスパターンなので、
さらにスタイル良く見せてくれます。
脚長パンツ

クサカ様ありがとうございました。
 
ゑみや洋服店ホームページはこちら↓
http://www.emiya.co.jp

特集記事

最近の記事
  1. 爽やか~なチェック生地 ダブルブレストオーダースーツ

  2. 脚を長く魅せるパンツの話(音声配信)

  3. 7月の営業ご案内(2024年)

アーカイブ
TOP