祝!連続100日ブログ更新

とうとうやりました!
この、今日のこのブログが100日目のブログです!

4月23日からはじめた、
ブログ毎日更新。

実は私の師匠である藤村正宏先生は、
毎日3回のブログ更新を半年以上も続けていらっしゃいます。
とってもためになる、とっても面白いブログですよ!
http://ameblo.jp/ex-ma11091520sukotto/

そんな藤村先生の行動にリスペクトされ、
自分に負荷をかける意味でも、
文章を書く練習としても、
やってみようということで、
今日まで書いてきました。

なにより支えになったのは、
講読いただいている方の反応です。

特にフェイスブックと連動させて以来、
目に見えて反応がわかるので、
とてもがんばりがいがありました。

もちろんこれで終わりではありません。
次の目標は毎日連続更新150回

今回からブログの最後に
通し番号を入れたいと思います。
心が折れないように
引き続きゑみやBlogの応援を
よろしくお願いします!


100

特集記事

最近の記事
  1. 爽やか~なチェック生地 ダブルブレストオーダースーツ

  2. 脚を長く魅せるパンツの話(音声配信)

  3. 7月の営業ご案内(2024年)

アーカイブ
TOP