ゑみや洋服店「10/9 チャリティーライブ」ご報告!

NEWS

10月9日のゑみや洋服店チャリティーライブから、
早くも20日間が経ちました。

詳しくはコチラ↓
http://www.emiya.co.jp/blog/?p=1328

みなさんからお預かりした、
義援金のご報告がすっかり遅くなってしまいました。

今回、みなさんの暖かいご協力により、
25,252円の義援金を集めさせていただきました。

0042.JPG

前4回までの義援金を合わせて、
延べ156,091円を水道筋商店街協同組合へお納めさせていただいております。

水道筋商店街を通じ被災地の教育委員会へ届け、
「子供達の笑顔」のために使っていただけるということです。

まだまだ復興には時間とお金がかかります。

ゑみや洋服店ではこれからも微力ながら
東北の復興被災地の子供達の笑顔のために、
このような活動を継続していきたいと思います。

皆様のご参加よろしくお願いします。

読んで面白いと思ったら…思わなくても(笑)
ポチッとクリックお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
189

特集記事

最近の記事
  1. 爽やか~なチェック生地 ダブルブレストオーダースーツ

  2. 脚を長く魅せるパンツの話(音声配信)

  3. 7月の営業ご案内(2024年)

アーカイブ
TOP