イトウ様の『モテスーツ』出来上がりました!

モテおやじ

んにちは(^o^)丿
ゑみや洋服店の江見真也です。本日の「モテスーツ」のご紹介です。 今日ご紹介する「モテスーツ」のオーナー様は…
イトウ様です。

ゑみや洋服店のオーダースーツを気に入っていただき、今回作っていただくスーツが3着目になります。
いつもありがとうございます。今回はツーパンツで・・・とのことだったのですが、ワンランク上の生地が気に入ってしまい、スペアパンツをあきらめて、この上質なスーツをおつくり頂きました!

出来たスーツがこちら…↓
ライトグレースーツです
生地は「JAEGER(イエガー) 2008 SPRINGSUMMER COLLECTION」から、SUPER100s生地を使用した、とっても上品なグレー地に、これまた上品なピンクと白の細いストライプが入った英国製の生地を使用しました。
決して派手さはありませんが、上質な生地独特のヌメリ感のあるステキな生地です。↓
生地です
さすがは3着目ともなると、うしろ姿も完璧です。自分で見えないところだからこそ、こだわりたいところです。
スーツの善し悪しはこんなところで出てしまうんですね。↓
背中もバッチリきれいです
そして、横から見てみると、上着の丈とパンツのバランスも絶妙です。↓
上着丈とパンツのバランスもGOOD!
袖口はもちろん本開き。
人気のオプション、カラーステッチが入っています。
ボタンは少し華やかな蝶貝のボタンが輝いています。↓
人気の蝶貝ボタン!華やかです
裏地は渋めにストライプの柄を選ばれました↓
裏地はスッキリとしたストライプ
そして今回はシャツもご注文いただきました!
白のドビー織(織柄)の生地を使用しスッキリとシンプルに仕上げました。
でも、そのままでは面白くないので、別布のご提案!見事、色っぽいシャツが出来上がりました!
ノーネクタイで着用すると襟元がとってもステキです↓
別布を使った衿裏です
カフスのネームと裏の柄生地使いがセクシーです
イトウさま、ありがとうございましたm(__)m 

ゑみや洋服店のホームページはコチラ ⇒ http://www.emiya.co.jp

特集記事

最近の記事
  1. 爽やか~なチェック生地 ダブルブレストオーダースーツ

  2. 脚を長く魅せるパンツの話(音声配信)

  3. 7月の営業ご案内(2024年)

アーカイブ
TOP