キャッチャーミットがバッグになった!?

新入荷情報


新作のグローブレザーバッグが届きました!
今回のバッグのコンセプトはキャッチャーミット。

1試合でピッチャーの球を100球以上受け続ける、
そんな頑丈で衝撃に強いキャッチャーミットを作る材料で創った新作バッグです。

そんな頑丈な素材で作ったとは思えない、
とっても優しくて暖かそうな印象ですね。
「どこがキャッチャーミットなの?」って感じですね。

実は、このライトグレイのフェルト部分。
ここがまさにキャッチャーミットの心臓部なのです。

毎試合100球以上のピッチャーの渾身のボールを
受け続けるために通常のグローブには使わない、
極厚のフェルトをグローブの中に仕込みます。

今回のこのバッグは
普段では見ることが出来ない副資材のフェルトを主役に作成されました。

コンビの革はもちろんグローブレザー。
とっても素敵なバッグに仕上がっています。

お値段も控えめ¥12600です。
ブラックとブラウンの各1個ずつの入荷!
気になる方はぜひゑみや洋服店へお越し下さい

ブログランキングの応援もクリックでよろしくお願いします!↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
213

特集記事

最近の記事
  1. 爽やか~なチェック生地 ダブルブレストオーダースーツ

  2. 脚を長く魅せるパンツの話(音声配信)

  3. 7月の営業ご案内(2024年)

アーカイブ
TOP