おでんとゴスペルライブと熱燗とワインバー Oh Happy Day!!

えみちゃんのひとりごと・・・

一見なんの関係もなさそうな、
おでんとゴスペルライブと熱燗とワインバー…

先日11月24日(木)水道筋の「うどん な也」では、
ゴスペルシンガーBEE芦原の新ユニット「Mee&bee」のライブが行われました。
ライブの情報はこちらのリンクをどうぞ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/udonnaya/diary/201111180000/

今日のBGMは「天使にラブソングを2」より Oh Happy Dayをお贈りします↓

もちろんライブもゴスペルも大好きな私えみちゃんも
ゑみや洋服店の閉店後行って参りました~♪

この日はとっても冷え込んで寒かったので、
何かあったまるものを…と言うことで、まず最初に注文したのが、
な也さんのうどん出汁で仕込んだ「おでん」水道筋えびすのお酒の「熱燗」

Bee芦原のゴスペルライブというかトークライブ?を聴きながら、
出汁のたっぷり染みこんだ「大根」や「すじ」をつつき「熱燗」を頂く…
冷え切った身体が内側からぽかぽかと温まってきました。

このとってもミスマッチな取り合わせが
なんとも気取らない感じで水道筋らしく、
とってもええ感じです。

たっぷり2時間半以上のライブ。
最後はゴスペル「Oh Happy Day」の大合唱で幕を閉じました。
と~っても楽しいライブでした。

えっ?「ワインバーの話はどこに行った?」って?

そうなんです!この日のお目当てはコレだけでは終われません。
水道筋の骨董通り?にある、日替わり店長のお店「ティダチチサロン」
そこで、大好きなワインバーがオープンするといううわさを聞きつけ行って来ました!

「うどん な也」さんで結構しっかり飲んでいたのでほろ酔い気分。
写真も何も撮るのを忘れておりましたので、
こちらのワインバー情報は改めてブログに書きたいと思いますが、
いやあ~ほんとこの日はとっても幸せ。まさに「Oh Happy Day」でした~♪

しか~し、ダイエット中にも関わらず飲み食いしてしまったので、
体重が微増したのは言うまでもありません。(>_<) 「お~ あんはっぴ~ で~い♪」(笑)

ブログランキングの応援もクリックでよろしくお願いします!↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
218

特集記事

最近の記事
  1. 爽やか~なチェック生地 ダブルブレストオーダースーツ

  2. 脚を長く魅せるパンツの話(音声配信)

  3. 7月の営業ご案内(2024年)

アーカイブ
TOP