【再放送】忘年会だよ!オールナイト水道筋

えみちゃんのひとりごと・・・

えみちゃんがパーソナリティーをさせていただいている、
水道筋テレビのテレビのようなラジオのようなテレビ、
「オールナイト水道筋Vol.16」が12月27日に放送されました!

今回は初の試み
水道筋の歌姫「にんにん」の生ミニライブをお届けしました。
その模様を再放送します!

まずは「てんさぐぬ花」みんなが聞き覚えのある島歌ですが、
その歌詞は以外と知られていないのではないでしょうか?
にんにんによる「てんさぐぬ花」歌の解説もあります。

とても教訓に満ちた、
素晴らしい曲であることがわかり感動いたしました。

そして一曲の予定が、
パーソナリティーナディーのリクエストが入り、
「あり乾杯!」も歌っていただきました。

たった4人のスタジオ?の中で、
とっても贅沢な時間でした。

ちなみに番組内では顔出ししておりませんが、
にんにんの画像はコチラ↓

そしてにんにんのブログはコチラ↓
http://blog.livedoor.jp/timutyurasansin/

三線の教室もやっておられます↓
http://music.geocities.jp/suidousuji_music_soul/support-shop-chicth/chimuchura.html

というわけで、にんにん並びに水道筋商店街並びに
水道筋テレビ↓をよろしくお願いしま~す。
http://twitcasting.tv/suidou_suji

ブログランキングの応援もクリックでよろしくお願いします!↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

250

特集記事

最近の記事
  1. 爽やか~なチェック生地 ダブルブレストオーダースーツ

  2. 脚を長く魅せるパンツの話(音声配信)

  3. 7月の営業ご案内(2024年)

アーカイブ
TOP