250日連続ブログ更新達成!

NEWS

年末押し迫ってまいりましたが、
そんな最中、ブログ連続更新250日を達成いたしました!

ハイ拍手!(*^^)v

250日というと8ヶ月超!
振り返ってみると
まあ、しょーもないこと書いてます。

日によって明らかに
「ネタに困ってるなあ」とか
「手抜きまるみえ」なんてのもありますが、
まあなんとか続けてこれた自分を褒めてあげたいと思います。

最近では「今日の摩耶山」がお気に入り記事。
これも引き続き続けて行きます。

これからもコメントやフェイスブック通しての「いいね!」など
応援よろしくお願いしますね~

えっ?今日もネタに困ってるか?って
いえいえ「手抜き」ですw

ブログランキングの応援もクリックでよろしくお願いします!↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

251

特集記事

最近の記事
  1. 爽やか~なチェック生地 ダブルブレストオーダースーツ

  2. 脚を長く魅せるパンツの話(音声配信)

  3. 7月の営業ご案内(2024年)

アーカイブ
TOP