本日そば失敗しました。

えみちゃんのひとりごと・・・

昨日に引き続き調子にのって、面白看板集めました。

ゆーたーうんきんし」ですか?

ちょっと色っぽく「せきゆはぁんひーたー」です。(笑)
決してファンヒーターではありません。

「座って飲める 立ち飲み 中腰」ってどれがほんまやねん!

佳境に入ってまいりました…

ちょっとお父さんそりゃダメでしょ(笑)

お店を閉めるぐらい凄いことってなに?
知りた~い!(笑)

まことに残念なお知らせですが、
「本日そば失敗しました。」

笑わせてどうするんだか
「プチころしますわよ」(笑)

ブログランキングの応援もクリックでよろしくお願いします!↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

277

特集記事

最近の記事
  1. 爽やか~なチェック生地 ダブルブレストオーダースーツ

  2. 脚を長く魅せるパンツの話(音声配信)

  3. 7月の営業ご案内(2024年)

アーカイブ
TOP