バックリブのお店 king & heavy

えみちゃんのひとりごと・・・


見てください!この肉の塊。
地元商店街界隈メンバーの新年会で
こんなアメリカ~ンな豚の「バックリブ」を食べてきました!

コースがコチラもアメリカ~ンで
前菜に唐揚げ野菜スティックサラダカルパッチョ
この時点ですっかり腹いっぱいです(笑)

そしていよいよ「バックリブ」登場!
ちなみにご存知の「スペアリブ」は肋骨のお腹側ですが、
この「バックリブ」は背中側だそうです。

スペアリブに比べて赤身率が高く、
しかも柔らかいんです。

骨にそってナイフを入れ
子供のように口の周りをむちゃくちゃにしながら
まさにむしゃぶりつく感じで食べる肉。

思ったよりあっさりしていて結構ガッツリいただけました。
でそのあとにでてきたのが大盛なパスタ。(@_@;)
もう食べれましぇ~ん。

そしてそしてとどめのアイス…↓

アイスに群がる親父たちの図(笑)
まあ、みんなほんと良く食べますわ~(笑)

ちなみに「King&Heavy」の場所は↓
http://g.co/maps/byqxd

食べログはコチラ↓
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28030645/

肉をたらふく食べたい人にとってもオススメ、しかも格安ですよ~!

ブログランキングの応援もクリックでよろしくお願いします!↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

281

特集記事

最近の記事
  1. 爽やか~なチェック生地 ダブルブレストオーダースーツ

  2. 脚を長く魅せるパンツの話(音声配信)

  3. 7月の営業ご案内(2024年)

アーカイブ
TOP