一路、神戸に帰ります。

えみちゃんのひとりごと・・・

水道筋商店街研修旅行その⑨

本日3回目の更新です。

20120229-193002.jpg
博多より帰りの
「のぞみ64号」の車内
ブログ更新しています。

いやあ、疲れました。
でもそれ以上に楽しみました。

九州二泊三日の研修旅行。
いよいよ終わりに近づいています。

内容については
ブログをさかのぼっていただくとして
色んな施設を見て回り
色んな気づきがあったとともに
リフレッシュさせていただきました。

これもゑみや洋服店のスタッフが
しっかりとお店を守ってくれるから
できることです。

改めてスタッフに感謝したいと思います。

しかし、ほんまに良く食べました(笑)

昨年の9月以降のダイエット生活の時では、
考えられないくらいのカロリーを
3日間で取得しました。

しかもとっても運動不足…
明日朝の体重測定が楽しみです。(ーー;)
最後のとどめに駅弁を!

20120229-192746.jpg
しかも大東園の牛めし
もちろんビール付きです。

この弁当美味い!
オススメです(笑)

それでは明日から元のブログに戻ります。
引き続きゑみやブログをよろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

特集記事

最近の記事
  1. 爽やか~なチェック生地 ダブルブレストオーダースーツ

  2. 脚を長く魅せるパンツの話(音声配信)

  3. 7月の営業ご案内(2024年)

アーカイブ
TOP