雑誌『ななじゅうまる 関西版』に掲載していただきました!

まいどおせわになります。
店長のえみちゃんです。

タイトルの通り雑誌に掲載していただきました。
今回取り上げていただいた雑誌『ななじゅうまる 関西版』は、

『京阪神の「年、とったもん勝ち」と笑える世代にとって、
「身近な楽しみ」と「いるモノ」が載っている新しい雑誌型メディア』
です。

13ページにこんな風にのっています↓
kiji.jpg←クリックすると拡大します。

もうすでに発売されていますので、
京阪神の本屋さんで見ていただけると思います。

また見たいけど近所の本屋に無い場合は
お店には見本誌が届いていますので、
ぜひご覧になりに来て下さいね!

あなたのモテるを創る『ゑみや洋服店』

特集記事

最近の記事
  1. 爽やか~なチェック生地 ダブルブレストオーダースーツ

  2. 脚を長く魅せるパンツの話(音声配信)

  3. 7月の営業ご案内(2024年)

アーカイブ
TOP