T.I様の『モテスーツ』が出来上がりました!

○○さんのお洋服出来上がりました~!

まいどお世話になります。
ゑみや洋服店、店長のえみちゃんです(^o^)丿

いよいよ寒~くなって来ました。

そんななか出来上がった「モテスーツ」をご紹介します。

今回ご紹介する「モテスーツ」のオーナーは・・・
神戸市内にお住まいのT.I様です。

T.I様の「モテスーツ」はコチラ↓
itou1.jpg
今回のスーツはもちろん
ゑみや洋服店オススメのブリティッシュスタイル。

スリーピースのスーツが背筋をピンと伸ばしてくれます。

今回使用した生地は、
このブログでもご紹介した
イタリア、ビエラ地区の『カノニコ社』の生地です。

写真ではわかりづらいですが、
紺ベースの生地にカラーのストライプが入った
と~っても色っぽい生地です。
もちろん、生地の艶も申し分なく、
大人の色気漂う「モテスーツ」でした。

T.I様いわく
最初は色っぽ目のスーツに抵抗があったそうですが、
実際着用してみて、回りからの反応があまりにも良く
病み付きになったそうな(笑)

モテるっていいことですよね~

T.I様ご協力ありがとうございましたm(__)m

あなたのモテるを創るゑみや洋服店

特集記事

最近の記事
  1. 爽やか~なチェック生地 ダブルブレストオーダースーツ

  2. 脚を長く魅せるパンツの話(音声配信)

  3. 7月の営業ご案内(2024年)

アーカイブ
TOP