Mad様のモテジャケット出来上がりました!

モテおやじ

今回ご紹介するモテジャケットのオーナー様は・・・
9月にジーンズをオーダーしていただいた『Mad』様です
「9月21日 ゑみやblog Mad様のモテジーンズ出来上がりました」

 そうそう、このモテジーンズ、実は今回お創りいただいた、
オレンジのジャケットのボトムに合わせて作成していました。

ですからもちろんのことジーンズに良く合うということは前提なのですが、
そこでMad様よりこんな注文が・・・
「ジーンズに合うことはもちろんだけど、
カジュアルすぎず、子供っぽくならないように創りたい。」

なるほど~
ついつい、オレンジのジャケットで、ジーンズに合わすとなると、
少しかわいい目に仕上がりがちですよね~

そこで、考えた結果できたジャケットがコチラ↓
1001499659_2.jpg

あくまでも着心地は軽くですが、
あえて少しかっちり目の仕立と、
ブリティッシュぽさを出すために付けたチェンジポケット
色気を出すために付けた茶蝶貝のボタン、
そして上着の丈を短くしすぎず、大人っぽさを演出してみました。

なかなかすっきりとしたタイトなジャケットに仕上がりました。

パープルのキュプラ裏地はMad様の遊び心ですね。
あっ!遊び心というともうひとつ!↓
1001499659_147.jpg

ニックネームの「Mad」がそのままネームになっています(笑)

そして、お納めして早速、
メールで熱いメッセージを頂きました

———————————————————–

夏にジーンズをオーダーした。なかなかの出来栄えだった。

先週・・・

そのジーンズにマッチするジャケットが出来上がってきた。

お気に入りが増えた。

さあ、役者は揃った。

来月の舞台のシナリオでも考えるとするか・・・

おっと、

助っ人に「カシミヤのマフラー」を忘れてはいけない・・・

Mad
———————————————————-

ありがとうございます。
とびきりのシナリオを書いてくださいね。
もちろんMad様が主役のやつをですよ!

私も通行人Aくらいで使っていただければ嬉しいですが(笑)

そうそうカシミヤのマフラー!
おかげさまでとっても良く売れています。

今年は入荷が少なく、
再入荷がなさそうなので、
お早めにご来店下さい。

Mad様ありがとうございましたm(__)m

あなたのモテるを創るゑみや洋服店

特集記事

最近の記事
  1. 爽やか~なチェック生地 ダブルブレストオーダースーツ

  2. 脚を長く魅せるパンツの話(音声配信)

  3. 7月の営業ご案内(2024年)

アーカイブ
TOP