今回も酔いました♪

2月28日ライブは最高に盛り上がりました!
「Sudou Masahiko Trio with Lorna Cifra」
動画ですのでPCからしか見れません↓

現在も年に4~8ヶ月はニューヨークでうたっているそうで、
ロアナが歌うとミュージシャンも盛り上がり、
素晴らしい「場」が出来上がりました!
鳥肌が立つほどの
本場のプロのライブを体感させていただきました。

そして、なんど聴いても素晴らしいのが、
今回のバンドリーダーの須藤雅彦のギターテクニック!
しびれました(^^)

福光慶子、松元敬志とのTrio
さすが息ピッタリですご~く素敵でした。

最後には、以前ゑみやライブでもお世話になった、
鈴木一郎も応援に駆けつけてくれ、
総勢5人のQuintet(クインテット)
とても贅沢なライブに仕上がりました。

いやぁ~やっぱり生音はええね~~
次回もまた酔いに来て下さいね!

あなたのモテるを創るゑみや洋服店

特集記事

最近の記事
  1. 爽やか~なチェック生地 ダブルブレストオーダースーツ

  2. 脚を長く魅せるパンツの話(音声配信)

  3. 7月の営業ご案内(2024年)

アーカイブ
TOP