「イヌ」?「カメ」?いえいえやっぱり「水準器」でしょう!

新入荷情報

おまたしました!
待望の『ヤーダム・カフリンクス』
イギリスより届きました!
dsc00822.JPG

今回もメッチャかわいい
カフリンクスの勢ぞろい!

またビジネスシーンが楽しくなりそうです。

今回入荷したカフスの一部をご紹介します。

kafu.jpg

左上『カメ』
甲羅の緑色が印象的なカメさんです。
縁起もよさそうですね~

右上『水準器』
ちゃんと気泡が入っている本格派!
使えるかどうかはナゾですが・・・
誰かレポートお願いします(笑)

左下『スピードメーター&燃料計』
一応針は動きます。
ですが、使えません・・・(当たり前)

右下『犬と骨』
犬に対して骨のサイズがどうかとは思いますが、
とにかくかわいい!
すぐ、売れてしまいそうな予感・・・

などなど。

ご紹介はほんの一部、
全部で20種類ほど入荷しています。

プレゼントにも最適なカフリンクス。
ぜひ見に来て下さいね~

あなたのモテるを創るゑみや洋服店

特集記事

最近の記事
  1. 爽やか~なチェック生地 ダブルブレストオーダースーツ

  2. 脚を長く魅せるパンツの話(音声配信)

  3. 7月の営業ご案内(2024年)

アーカイブ
TOP