腹に響く、男前な太鼓!

えみちゃんのひとりごと・・・

今日は水道筋商店街のイベント、
『まるごと北播磨展』のオープニングで行なわれた、
三木の「別所ともえ太鼓会」の演奏を
とれたての映像でお送りします!
image008.jpg

いかんせん、商店街でのイベントのため、
通行人が多いのはお許し下さい。

youtubeの動画です↓

ビデオで見るとさほどでも無いですが、
生で聴くとほんとにスゴイ!

腹に響く太鼓の音!
しかも商店街は天井があるので、
その空間を伝って響き渡るんです!

う~ん、大迫力!
聴き応え十分でした。

和太鼓という打楽器だけの演奏、
とっても男前でした。

女の子も3名参加していましたが、
勇ましくかっこよかったです!
さあ、今日の水道筋は、
「まるごと北播磨展」です。
天気もいいし、ぜひお出かけください!

ぜひ、ゑみや洋服店にもお立寄り下さいね~

 あなたのモテるを創るゑみや洋服店

特集記事

最近の記事
  1. 爽やか~なチェック生地 ダブルブレストオーダースーツ

  2. 脚を長く魅せるパンツの話(音声配信)

  3. 7月の営業ご案内(2024年)

アーカイブ
TOP