とっても素敵な夜でした。

ライブ情報

いつもおおきに(*^。^*)
えみちゃんです。

4月10日(金)にゑみや洋服店で行われた、
「カフェ・マヌーシュ」ライブの報告です。

桜も満開、
春を通り越して初夏を思わせるような気候の中、
「カフェ・マヌーシュライブ」は行われました。
dsc00896.JPG

当日、NHKの神戸放送局で19時までの生放送終了後に
駆けつけていただいた、「カフェ・マヌーシュ」の3人さん。
早速、手短にリハーサルと、音作りを終え、
20時からのライブがスタートしました。

やっぱり、川瀬と山本の超絶なギターテクニックは
何度見ても、すごいとしかいいようがありません。
圧倒的なスピードで動く指先に、
みんな目が釘付けでした。

そして、紅一点の中村尚美こと
なおみちゃん!!
2人のギターに負けないくらい素敵な演奏でした。

とにかく、3人の調和がすばらしく、
スローな曲からアップテンポな曲まで、
あっという間の2時間でした。

ライブの映像です。(YouTube動画)↓

あなたのモテるを創るゑみや洋服店

特集記事

最近の記事
  1. 爽やか~なチェック生地 ダブルブレストオーダースーツ

  2. 脚を長く魅せるパンツの話(音声配信)

  3. 7月の営業ご案内(2024年)

アーカイブ
TOP