エンドロール

私えみちゃんは、異業種交流会の
兵庫県中小企業家同友会、
青年部に所属しています。

その中に『社会貢献委員会』という委員会があり、
なんと委員長をさせていただいております。

で、半年前から企画していた
「楽しくて、ためになって、元気が出る!」イベント&セミナーを
昨日2月14日(月)に開催しました!
大雪の中、参加者は若干少なかったものの、
超大盛上がりの大成功!

皆さんにも体験していただきたいくらいですが
その中で大好評だったエンドロールを皆さんにお見せします!

この力作のエンドロール。
コピーは私、えみちゃんが、
製作は、副委員長のたろちゃんがやってくれました。

実はこのエンドロール、
私のマーケティングの師匠である。
エクスマの「藤村正宏」先生のセミナーで流れる
エンドロールにヒントを頂いて製作しました。

いかがでしょうか?

ぜひ見た感想などコメントに残していただければ、
うれしく思います!

とにかく、と~~~っても楽しかった(^^)
ご来場いただいた皆さん、
そして、社会貢献委員会のスタッフの皆さんありがとうございました!

特集記事

最近の記事
  1. 爽やか~なチェック生地 ダブルブレストオーダースーツ

  2. 脚を長く魅せるパンツの話(音声配信)

  3. 7月の営業ご案内(2024年)

アーカイブ
TOP