素晴らしいイベントに関わらせていただき感謝!

神戸ストラット in 摩耶山掬星台

  
陸の孤島である山の上、天候と交通などの様々なリスクの中、関係者の多大な苦労と努力で、事故なく、それ以上に素晴らしいフェスになりました。

  
敏腕で素敵な50名ほどのスタッフの中で、お役に立てたか微妙ですが、微力ながらお手伝いさせていただき、本当に勉強になりました。

  
またイベントを通じて、新たに出会ったみなさんにも大きな刺激をいただき感謝します。

まずはクマちゃんはじめワタナベフラワーのみなさん、設営のみなさん、ボランティアスタッフのみなさん、そしてアクセスの悪い摩耶山掬星台にお越しいただいたすべての皆様に感謝して…

  
今日はこれぐらいでおやすみなさい(笑)

特集記事

最近の記事
  1. 爽やか~なチェック生地 ダブルブレストオーダースーツ

  2. 脚を長く魅せるパンツの話(音声配信)

  3. 7月の営業ご案内(2024年)

アーカイブ
TOP